よしあき、姉・ミチの“イメチェン”に衝撃「普段は露出狂みたいな格好」

よしあき、姉・ミチの“イメチェン”に衝撃「普段は露出狂みたいな格好」

 青山商事の『ザ・スーツカンパニー』が、新入学生・新社会人である“フレッシャーズ”限定イベントを1日、オンラインで実施。イメージキャラクターを務めるよしミチ姉弟、なえなの、かの/カノックスターが登場した。



【動画】新生活の部屋選びポイントを語るカノックスター



 「グッドスーツの日」である4月1日に開催された同イベントでは、SNSを中心に絶大な人気を誇る次世代スター3組と、参加したフレッシャーズたちが、質問や記念撮影で交流を深めた。



 全員が思い思いのスーツスタイルで参加し、ミチは弟・よしあきをチラリ見ながら「お互いにガラッと印象が変わるよね」と笑顔。一方でよしあきは「(ミチは)普段が結構、露出狂(?)みたいな格好をしているので、しっかりした服を着てるのは新鮮」と暴露しつつ「僕の方が似合ってるかな?」と笑っていた。



 参加者たちからの質問コーナーも実施され、「新生活でモチベーションを保つ秘訣は?」と問われたなえなのは「モチベーションが上がらないことにモヤモヤしちゃうのが一番良くない。おいしいものを食べたり、友だちに相談して発散させたりして、とにかく心をスッキリさせるようにしています」とアドバイスを送り「無理をせずに自分のペースで頑張って下さい!」とエールを送っていた。



 イベントを終え、かのは「すごい緊張しましたけど、僕が変なことを言っても笑ってくれてありがとうございます(笑) 皆さん、スーツが似合っていて、目の保養になりました(笑)」と声を弾ませながら「このまま、みんなで会社を作りたいくらい。それくらい楽しかったです!」と上機嫌に振り返っていた。

カテゴリ