岡村隆史、国分太一と株式会社TOKIOトーク 中居正広からは助言も「会社やめないほうがいい」

岡村隆史、国分太一と株式会社TOKIOトーク 中居正広からは助言も「会社やめないほうがいい」

 お笑いコンビ・ナインティナインが、4月1日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)に出演。3月31日をもって長瀬智也がジャニーズ事務所を退所し3人体制となったTOKIOが、この日から「株式会社TOKIO」としてスタートを切ったことを受けて、コメントを寄せた。



【写真】歌謡祭で吉川晃司の楽興を歌う岡村隆史



 岡村隆史が、さまざまなスポーツニュースを振り返っていく中で「我らがTOKIOがね、新しく会社も作って。きょうから『株式会社TOKIO』ということで…。国分(太一)にTBSで会ったんやけど『思っている以上に大変です。何から何まで考えてやらなアカンから、大変ですよ』って話していて」と国分との会話を紹介。



 続けて「大変といえば中居(正広)くん、この間会ったんやけど。元マップの中居さんが『本当に言っとくよ、絶対に会社やめないほうがいいよ』って。『こんな時に岡村くんとしゃべっている間じゃないの、改編期だから』って(笑)。改編期って言った」と驚き。「大変やったんかな。醤油ラーメンと塩ラーメンの2杯食べよったから」と明かしていた。



 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
カテゴリ