菜々緒&志尊淳「待ちきれない夜がやってくる」 オトナな表情に注目

菜々緒&志尊淳「待ちきれない夜がやってくる」 オトナな表情に注目

 女優の菜々緒と俳優の志尊淳が、イメージキャラクターを務める東京シティ競馬(TCK )の、新TVCM「待ちきれない夜がやってくる」篇が3日から放映開始する。



【動画】菜々緒&志尊淳、大人ムードたっぷりな表情



 記念すべき35周年を迎える日本初の ナイター競馬「トゥインクルレース」。4月12日からの開幕を記念した今回のTVCMは、菜々緒バージョン、志尊さんバージョン、さらに、2人が揃って出演するコンセプトムービーの3パターンを、関東をはじめ、関西、中京地域 で放映する。



 菜々緒さんバージョンは、「気高く、美しく。待ちきれない夜がやってくる。」のセリフにぴったり合った、スタイリッシュな雰囲気と気品に満ちた表情が印象的。志尊さんバージョンでは、落ち着いたトーンのセリフとともに、夕暮れの街並みにたたずむ真剣なまなざしがレースに向かう緊迫感を演出している。



 今回はTVCMとコンセプトムービーの撮影を3日間にわたり敢行。たくさんのカットを撮影する必要があり、緊張感のあるスタートだったが、さすがは菜々緒と志尊。誇りにまみれた気品のある演技で、次々とOKテイクを連発。スタイリッシュなトーンのCMに仕上がった。撮影の裏側では、菜々緒、志尊はもちろん、スタッフ達も笑顔に溢れ、馬への愛が爆発する撮影現場となった。



 両バージョンとも、BGMに流れる2021年度トゥインクルレースのイメージソングは、DREAMS COME TRUEの「決戦は金曜日 DOSCO prime Version 」。レースへの高鳴る気持ちを後押しする。

カテゴリ