たんぽぽ・白鳥久美子、第1子妊娠 夏頃に出産予定 2018年にチェリー吉武と結婚

たんぽぽ・白鳥久美子、第1子妊娠 夏頃に出産予定 2018年にチェリー吉武と結婚

 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(39)が2日、第1子を妊娠したことを所属事務所を通じて発表した。現在妊娠6ヶ月で夏頃に出産予定。仕事は体調と相談しながらできる限り続けていく。夫は2018年11月に結婚したピン芸人のチェリー吉武(40)。



【写真】おでこにチュー!キスの回数でギネスに挑戦したチェリー吉武&たんぽぽ白鳥夫妻



 白鳥は同日に自身のブログも更新し、「現在妊娠中で6ヶ月になりました。赤ちゃんは元気に育ってくれていまして、今年の夏ぐらいに出産予定です。 かがむだけで吐いていた、つわりの時期も終わり、私も元気に過ごしています」と報告。



 「39歳の高齢出産で不安なことも多いですが、我が家にやってきてくれた命に感謝しながら、日々楽しんで過ごしていこうと思っています」と心境を明かし、夫の様子について「妊娠発覚した時からずーっと慌てふためいて、噛み噛みの鼻息荒めですが、少しずつ勉強もしているようで、頑張ってくれています」と伝えた。



 白鳥は2018年8月に放送された『24時間テレビ』で、2015年から交際中だった吉武から“公開プロポーズ”され、「ふつつかものですがよろしくお願いいたします」と快諾。同年11月に結婚した。



 結婚会見では、改めてお互いの魅力を問われると、チェリーは「おおらかなところがある。僕が不安定なとき、相談したときに背中を押してくれる」。白鳥も「見た目とボディがタイプで、損得のない優しさがある。そこに惹かれました」とのろけていた。
カテゴリ