シンプルな可愛さ♡単色ネイルをマスターしよう!

シンプルな可愛さ♡単色ネイルをマスターしよう!


セルフネイルでも簡単にできる単色ネイルは、シンプルだからこそおしゃれに見せたいですよね。そんな単色ネイルのデザインをまとめたので、参考にしてみてください。

コツをつかめばおしゃれ度アップ

単色ネイルをおしゃれに見せるコツは、色使いにあります。

単色ネイルのデザインいろいろ

キラキラのラインでアクセントを。

単色ネイルは色使いでおしゃれに見せることがポイントです。

2色使いに初めてチャレンジする方は、最初は1本だけ違う色にしてみるといいですよ。

左右の手で異なる色にしても可愛いです。

ヌーディーカラーのネイルはホログラムなどでちょっぴり華やかさをプラス。

この色の組み合わせもおしゃれです。

ブラックカラーだとかっこよく決まります。

デザイン性のあるネイルですね。

元気っぽさ満天の配色です。

ストーンなどでデコレーションしても可愛くなります。

色使いがおしゃれです。

シンプルなデザインでも可愛く仕上がっています。

涼しげな指先が演出できます。

落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

マットネイルはおしゃれ度がグッと上がります。

ピンクの濃さを変えれば雰囲気が変わりますね。

落ち着いたカラーのネイルはリングなどのアクセサリーを映えさせますね。

1色でシンプルに仕上げたネイルも可愛いです。

清楚に見えるこのデザインなら、パーティーなどでも大活躍しそうです。

星のデザインがさり気なくて可愛いです。

大人の女性を彷彿とさせるカラーです。

単色ネイル上級者さんは何色も取り入れてみてくださいね。

大きめのストーンをつけるときは、その他をシンプルにするようにしましょう。

ネイビーカラーは大人っぽく見えるのでおすすめです。

単色ネイルを楽しもう♡

コツをつかめば単色ネイルがとってもおしゃれになりますね。

カテゴリ