あと一品をサポート!生活クラブに3種の惣菜がセットになった新商品が登場

あと一品をサポート!生活クラブに3種の惣菜がセットになった新商品が登場


毎日の食事の“もう一品プラス”をサポートしてくれる商品が「生活クラブ」に登場!おかずセットの新製品として、3種類のお惣菜を2パックずつセットにした「3種のおかずセット・豚肉と野菜のうま塩麹炒め」が、4月より発売される。

3種類のお惣菜のセット



「3種のおかずセット・豚肉と野菜のうま塩麹炒め」497円(税込)は、家庭のさまざまなシーンで使える3種類のお惣菜をセットにした新商品。

平田牧場の豚バラ肉と国産の玉ねぎとキャベツを使用し、沖縄の塩シママースと自家製酒醸を合わせて塩麹風炒めに仕上げた「豚肉と野菜の塩麹風炒め」と、煮干し・鰹節・昆布・椎茸から取っただし汁で和風に炊き上げた「切干大根と小松菜の煮物」、国産のナスをなたね油で揚げ、醤油やみりん風醸造調味料で味付けした「ナスの煮びたし」の3品がラインアップしている。

いずれのメニューも「生活クラブ」で扱っている調味料を使用。素材の味を生かした、ほっと安心できるやさしい味付けのおかずを、家庭で気軽に楽しむことができる。

小分け冷凍で使いやすい


なお、3種類のおかずは、それぞれ2パックずつ小分けにし、冷凍されている。容器にはミシン目がついて取り外しやすくなっており、必要な時に必要な分だけ電子レンジで温めて味わえるのも嬉しいポイントだ。

ご飯のおかず、小鉢、お弁当の一品など、さまざまな食事シーンで活躍してくれる“おかずセット”を試してみては。
カテゴリ