有吉弘行&夏目三久が結婚 祝福続々「ご結婚なさったぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 ビビる大木「アリをよろしくおねがいします」

有吉弘行&夏目三久が結婚 祝福続々「ご結婚なさったぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 ビビる大木「アリをよろしくおねがいします」

 お笑い芸人の有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が2日、結婚したことを発表した。所属事務所を通じ連名の直筆ファクスで「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」と喜びを報告した。



【写真】直筆コメントで結婚を報告した有吉弘行&夏目三久アナ



 所属事務所の後輩でタレントの野呂佳代はツイッターを通じて「有吉さんが!! ご結婚なさったぁぁぁぁぁぁ!!!!!! おめでたいですぅ おめでたいですぅ おめでとうございますですね!!!!!!」と歓喜。タレントのベッキーも「わあーーーーーーー!」と結婚指輪とハートの絵文字で祝福。



 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里も結婚のニュースを添え「おめでとうございます 素敵です」。お笑い芸人のビビる大木も「夏目さん(祝)アリをよろしくおねがいします」とメッセージ。お笑い芸人のあばれる君も「有吉さんおめおめおめおめでとうございます」と祝った。



 その後も、祝福は続き、ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「グッとラックで有吉のニュース扱いたかったなぁwwwおめでとう」と伝え、タレントの小嶋陽菜は「有吉さん!!! おめでとうございます」。グラビアタレントの手島優しおおおおおおおお!!! 有吉さんおめでとうございます(祝)おめでとうございます」と伝えた。



 そのほか、SNS上でも「おめでとう!有吉さん夏目三久ちゃん!!! めっちゃ嬉しいーーー!!!」「有吉&夏目ちゃんおめでとう! 怒り新党好きだったなぁ」などの声であふれている。



 2人の出会いは2011年4月から放送されたテレビ朝日系バラエティー『マツコ&有吉の怒り新党』。16年8月には一部スポーツ紙が「結婚&夏目アナの妊娠」と一面で報じたが、有吉の事務所が事実無根と否定していた。



 改めて、この日、2人は連名で幸せいっぱいのコメントを発表。書面を通じて有吉は「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先 こういうことは無いと思いますので ご報告させていただきます この度 私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました」と報告。



 「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります これまで多くの方に支えられ 今の仕事をさせていただけることを大変感謝しています お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております」と決意を新たにした。



 夏目も「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持でいっぱいです」。「スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます」と感謝の思いをつづっている。
カテゴリ