堀未央奈、“おしゃれの師匠”実姉と対談 幼少期や乃木坂加入当時をセキララに語り合う

堀未央奈、“おしゃれの師匠”実姉と対談 幼少期や乃木坂加入当時をセキララに語り合う

 人気アイドルグループ・乃木坂46からの卒業した堀未央奈(24)の卒業記念フォトブック『いつのまにか』(20日発売・主婦と生活社)に、堀の実の姉が登場することがわかった。大好きな姉との2ショットでは、普段は冷静な堀もたちまち妹の顏を見せている。



【写真】捲くりあげたニットから美肌がチラリ…色気あふれる堀未央奈



 堀がメディアなどで度々話題にすることから、ファンの間では有名人とも言える、実の姉。姉だけが知る、幼い頃の堀の様子や乃木坂46加入当時の様子など、姉妹ならではのセキララ対談は、ほほ笑ましくも涙を誘う充実の内容となっている。



 また、「いつも姉からのメイクアドバイスを参考にしている」という堀にとって、いわば“おしゃれの師匠”と仰ぐ姉が、堀をすっぴんからメイクアップする様子も掲載。顔出しNGの姉の写真には、“堀画伯”直筆のイラストスタンプが添えられる。



 本作は堀が約4年半レギュラーモデルを務める女性誌『ar』チームとのタッグで、今の堀の持つ表現力や感性を余すところなく発揮。衣装やヘアメイク、小道具にまでこだわりぬいた撮りおろし写真パートに加え、濃密な読み物ページにいたるまで、これを読めば今の堀未央奈のすべてが分かる内容となる。



 詳しい内容について、本作公式ツイッターとインスタグラム【ともに@miona_photobook】にて随時発信していく。
カテゴリ