肌ケアにも使える優等生。「ROSE LABO」のミネラルパウダーは春の新調コスメに追加決定です


農薬不使用の"食べられるバラ”を栽培する「ROSE LABO(ローズラボ)」から、天然由来成分100%のミネラルパウダー『All day シルキーモイストパウダー ローズ』が登場。



4月14日(水)から、公式オンラインストアと伊勢丹新宿店地下2階の「ビューティーアポセカリー」で販売されます。



メイクの仕上げにも寝る前のケアにも使える優等生



ROSE LABOが育てているのは全て農薬不使用の食用バラ。それほどまでに安全性が保証されているバラだからこそ、肌にも安心して使うことができるんです。





今回新たに登場した『All day シルキーモイストパウダー ローズ(税込3,520円)』は、そんな"食べられるバラ"に加え、ハトムギ種子エキスやヨモギ葉エキスなどの自然成分や保湿成分をたっぷりと配合。



シルクのようなふんわり感&キメ細かさで、つけているのを忘れるくらい軽やかなのに、気になる毛穴や顔の凹凸、赤みなどは自然にぼかすようにカバーしてくれます。



石鹸で落とせて、マスクに色移りしにくいのもうれしいポイントです。





さらにブルーライトカットもしてくれるので、スマホやパソコン使用のお供にピッタリ。オンライン授業やリモートワークで外に出ない日は、日焼け止めとこのパウダーだけで過ごせそうですね。



夜寝る前に軽くはたけば、スキンケアのベタつきを抑えてサラサラに整えてくれるため、寝ている間の肌の乾燥やホコリの付着を防ぐことができますよ。





ヘア&メイクアップアーティストの木部明美さんが監修



監修を務めたヘア&メイクアップアーティストの木部明美さんは、「1日中いつでもどこでもつけられるパウダー」ということで「All day」と名付けたのだそう。



木部さん本人も「何度も試作を重ね、こだわり抜いた肌も心もHappyになれるパウダーができあがりました!」とコメントするほどの自信作です。



特に、付属のブラシとパフには、木部さんの長年の経験から設計されたプロならではのこだわりがたっぷり詰まっているのだとか。





スキンケアやメイクのルーティンに加えれば、華やかなバラの香りに癒されて、毎日のお手入れがもっと楽しくなりそう。



発売日は4月14日(水)ですが、オンラインストアではすでに予約受付中です。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



ROSE LABO公式オンラインストア

https://www.roselabo.jp/



カテゴリ