忙しい朝×カラダにうれしい。スムージーが簡単に作れちゃうキューブ型の冷凍ピューレ「VEGAN CUBE」が誕生


忙しい朝の時間にうれしい、キューブ型の冷凍ピューレ『VEGAN CUBE』が誕生。



第1弾のスムージーセットが、ヴィーガンレストラン「THE FARM CAFE」のオンラインショップにて販売が開始されました。



CUBE型のヴィーガン冷凍食品が誕生



東京・浅草のヴィーガンカフェレストラン「THE FARM CAFE」で、ひとつひとつ丁寧に手作りされる、新ブランド『VEGAN CUBE』。



全て植物性の食材が使われ、添加物、アルコール、砂糖を含む甘味料が一切不使用のキューブ型冷凍食品なんです。





第1弾は、見た目もかわいく簡単に作れるスムージー『VEGAN CUBE ~FRUITS&VEGGIES~』が登場。



3種類をセットにした定期便BOXの販売がスタートしました。



簡単に作れるから忙しい朝にぴったり



『VEGAN CUBE』は濃縮タイプのピューレ状で、毎月冷凍便にてお届け。



自然解凍させてお水と割って混ぜるだけでスムージーが作れるから、おうちにミキサーがない人でもOKなんです。



ミキサーがある人は冷凍のままお水と入れて回せば、ひんやりフローズンスムージーが楽しめますよ。





定期便BOXは、フルーツとグリーンを中心としたおすすめの配合3種類をセット。



3種のうち1種類は季節ごとに変わるので、飽きることなく続けられそうです。



デザートや料理にもアレンジできちゃう



スムージーだけでなく、色々な使い方ができるのもうれしいポイント。



ナッツミルク入りの濃厚CUBEは、アサイーボウルにおすすめ。





少しのお水と混ぜて、お好みのフルーツやグラノーラを添えるだけで、おしゃれでおいしい朝ごはんの完成です。



季節のフルーツを使ったCUBEは、半解凍でそのまま食べれば贅沢なシャーベットに。



全解凍すればフルーツソースとしても使えるそうですよ。





定期便BOXは、24CUBE(8,000円税別)=1食あたり333円、12CUBE(4,200円税別)=1食あたり350円の2種類。



THE FARM CAFEのオンラインショップ「まるごとVegan」にて販売中です。



『VEGAN CUBE』は今後、THE FARM CAFE店頭での販売も予定されているので、定期便を始める前に試してみたい!という人は、お店をチェックしてみてはいかがでしょう。



※1CUBEは約1食分です



THE FARM CAFEオンラインショップ

https://marugotovegan.com/



カテゴリ