藤田ニコル、有吉弘行の結婚に驚き「自分のことを話さないプロ」

藤田ニコル、有吉弘行の結婚に驚き「自分のことを話さないプロ」

 モデルの藤田ニコル(23)が3日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』(毎週土曜 後7:00)に出演。きのう2日にフリーアナウンサー・夏目三久(36)との結婚を発表した有吉弘行(46)を「ご結婚おめでとうございます!」と祝福した。



【画像】「家宝として飾りたい」と称賛された藤田ニコルの証明写真



 バラエティー番組などで数多く有吉と共演している藤田は、本番組の収録中に有吉の結婚をネットニュースで知ったことを明かし「止まったよね」と言葉も出ないくらい驚いたという。



 続けて「有吉さんは自分のことを話さないプロ。顔にも出さない方。さすがだよ…」といい「有吉さん何も出さないけど、年齢も年齢だし彼女くらいいてもおかしくない。いつ結婚してもおかしくない年齢だし。いるのかな?って勝手に想像してた」と笑った。



 そして「次に会うときに、一言目がわかんない(笑)。勝手に『おめでとうございます!』って言っていいのか。堂々とするタイプじゃないから」と思案するも、「おめでとうはいいよね?」と話していた。



 有吉と夏目アナは2日、連名で幸せいっぱいのコメントを発表。書面を通じて有吉は「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先 こういうことは無いと思いますので ご報告させていただきます この度 私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました」と報告した。
カテゴリ