新谷酵素から間食サプリ「夜遅いごはんでも ヘルシーオンスイッチ」が新登場

新谷酵素から間食サプリ「夜遅いごはんでも ヘルシーオンスイッチ」が新登場


新谷酵素の大人のボディメイクをサポートするサプリメント「夜遅いごはんでも」シリーズから、4月20日(火)、空腹時間を健康時間にスイッチする「夜遅いごはんでも ヘルシーオンスイッチ」が発売される。

95.6%が自然由来のタブレット


早い時間の夕食や適度な運動がボディメイクに重要であることはわかっていても、家事や仕事などでなかなか理想通りにはいかないのが実情。

「夜遅いごはんでも」は、“何かを制限するのではなく、酵素をプラスする”という新発想で、「美味しく食べたい」と「食べてキレイに」を両立する酵素サプリメントシリーズ。そして今回新たに仲間入りする「夜遅いごはんでも ヘルシーオンスイッチ」は、「もし空腹時間を快適に過ごせたら…」を叶えるために開発された間食サポートサプリメントだ。

空腹時は体内酵素が消化ではなく代謝というカラダ本来の働きに徹することができるため、一定の空腹時間はカラダを内側から整えてくれる。したがって、この“空腹”をストレスなく保つことが健康的なボディメイクの第一歩と言えるのだ。


「夜遅いごはんでも ヘルシーオンスイッチ」は、独自製法の活きている酵素にトリプトファンや大豆プロテインなどを配合した、原料の95.6%が自然由来のチュアブルタイプのタブレット。チョコレート風味で、たった5粒ほどで“食べた!”という満足感が得られ、食間の空腹時間がぐっと快適に過ごせるように。空腹がもたらす本来の心地よさを感じながら、ストレスなく習慣化させることができる。

「夜遅いごはんでも ヘルシーオンスイッチ」は75粒入りで、摂取量は1日5~10粒が目安。価格は1,598円(税込)だ。
カテゴリ