期間限定!「トリスハイボール缶」に“はじけるレモン”が登場

期間限定!「トリスハイボール缶」に“はじけるレモン”が登場


サントリースピリッツから、「トリスハイボール缶〈はじけるレモン〉」が新登場!全国にて、6月15日(火)から期間限定で発売される。

高まるハイボール人気


ハイボール人気が高まる中、食事との相性が良く、家庭で手軽においしいハイボールが飲めることから人気を集めている「トリスハイボール缶」。2020年の販売数量は、対前年103%と伸長したという。

レモンをぎゅっと搾ったような酸味と甘み



そんな「トリスハイボール缶」シリーズに、期間限定で「トリスハイボール缶〈はじけるレモン〉」が登場。

すっきり爽快なトリスハイボールに、レモン原料酒を加えることで、レモンをぎゅっと搾ったような酸味と甘みを楽しめる。

夏を感じるパッケージイラストにも注目



パッケージには、梅雨の季節でも気持ちは晴れやかに過ごしてほしいという思いが込められている。白とレモンイエローの爽やかな配色、花火を思わせるイラストは、一足早く夏らしさを感じられそうだ。

「トリスハイボール缶〈はじけるレモン〉」は、350mlタイプの価格が160円(税別)、500mlタイプの価格が217円(税別)。

料理のおいしさを引き立てるフレッシュなハイボールを、この夏試してみては。
カテゴリ