母の日に感謝を伝える“ソープフラワー&焼き菓子ギフト”の販売がスタート

母の日に感謝を伝える“ソープフラワー&焼き菓子ギフト”の販売がスタート


「オリエンタルホテル 東京ベイ」が、マタニティウェアと授乳服の「スウィートマミー」とコラボレーション!4月1日(木)より、母の日に最適な“ソープフラワー&焼き菓子ギフト”の販売を開始した。

母親へ感謝の気持ちを伝えるギフト


自分がママになって、改めて今まで育ててくれた母親への感謝の気持ちが増したという人も少なくないのでは?そんなママ達の想いを形にするべく、今回のコラボレーションが実現した。

ソープフラワー&焼き菓子セット


この度登場したコラボギフトは、「スウィートマミー」のソープフラワー&オリジナルバッグと、「オリエンタルホテル 東京ベイ」のオリジナル焼き菓子セットを組み合わせた商品。


美しさとあふれる感謝を届けるソープフラワーの花束は、やさしくアロマが香る枯れないお花で、インテリアにおすすめ。また、高級感あふれる特製キルティング風不織布バッグは、プレゼントを渡す時だけでなく、普段のサブバッグとしても活躍する。


さらに、オリジナル焼き菓子セットは、パウンドケーキ5点・クッキー4点が入った「Grand」と、パウンドケーキ5点・クッキー2点が入った「Moyen」、パウンドケーキ5点が入った「Petit」の3種を用意。

ホテルオリジナルのパウンドケーキは、卵にたっぷり空気を含ませることで、小麦粉の割合を少なくし、滑らかな口どけに仕上げている。

オンラインのみでの取り扱い


コラボギフトはオンライン限定で購入可能。販売は「スウィートマミー」本店・楽天市場店・Yahoo!ショッピング店にて。

今年の母の日は、見た目にも華やかな“ソープフラワー&焼き菓子ギフト”を贈り、感謝の気持ちを伝えてみては。
カテゴリ