気になるNagiの吸水ショーツが500円割引に。22歳以下なら誰でもOKの嬉しいサービスがスタート


フェムテックブランドのNagi(ナギ)は、22歳以下の人に嬉しい“学割サービス”を4月5日(月)からスタート。



ショーツ1枚購入ごとに500円の割引を受けられるんです。



22歳以下なら誰でも500円割引/Nagi





Nagiは、ここ1年ほどでメジャーになってきた吸水ショーツの代表的なブランドのひとつ。吸水ショーツとは、生理期間中にナプキンなしで1枚でも使用可能なショーツのことです。



Nagiでは、そんな画期的なアイテムをお得に購入できるサービスがスタート!4月5日(月)より、22歳以下の人すべて(学生でなくても可)がショーツ1枚購入ごとに500円の割引を受けられるんです。さらに、4枚以上購入すると、10%OFFになる特典も。





学割サービスが登場した背景には、経済的な理由で生理用品が購入できない「生理の貧困」という社会的な課題に何かしらアクションを起こすべきだという想いがあったそう。



世界では、生理用品を非課税にする国や無料配布を行う国など、当たり前に生理用品が手に入る世の中を実現するための活動が行われています。



そんな現状を見て、「日本で起きている、生理の貧困にアクションを起こしたい。しかし、Nagiのアイテムは税抜5250円~と若い人の中では手が届きにくい価格だと感じている人もいるかもしれない」という想いから、今回の学割サービスが登場したそうです。



どうやって学割サービスが受けられるの?





学割サービスは、以下の流れで受けることができますよ。




1.まず、Nagiのサイトにアカウントを登録。



2.アカウントを登録後に年齢がわかる学生証、免許証、保険証などの写真を指定のメールアドレスに送る。



3.クーポンコードがメールで届く。



4.オンラインストアでカラーやサイズを選び、購入画面でクーポンコードを入力。クーポンは半年間何度でも使用可能。期限が過ぎたら再度申し込みが必要となる。




詳しくは、公式サイトをチェックしてみてくださいね。



吸水量が2倍以上になった吸水ショーツをゲットして!





Nagiの吸水ショーツは、この春からstandard、fullタイプの吸水量が大幅にアップ!



standard(税抜5,550円)は、ナプキン3枚分から、6枚分の吸水量にパワーアップ。どんな日でも、さらに安心して使えるようになりました。



サイズはXS / S / M / L / XL、カラーはblack / purple / beige / greenです。





吸水面が広いfull(税抜6,000円)は、ナプキン4枚分から、なんと10枚分の吸水量に。多い日の夜でもこれ1枚で快適に過ごせそうです。



こちらはblack / blue / orange / green / azukiの5色展開、サイズはXS / S / M / L / XLになっていますよ。





動きやすさを重視する人におすすめなのは、standardよりもお尻側のデザインがスリムになったslim(税抜5250円)。



こちらはナプキン2枚分の吸水量で、サイズはS / M / L / XL、カラーはblack / orange / greenです。



22歳以下の人はお得にゲットできるようになった、Nagiの吸水ショーツ。今まで気になっていたけれど、購入したことがなかった人はこの機会に手にしてみてはいかがでしょうか。



Nagi公式サイト

https://nagi-jp.com/



カテゴリ