NiziUリーダーMAKO「NiziU歳を迎えました~」 斬新“チキンケーキ”に驚きと祝福の声

NiziUリーダーMAKO「NiziU歳を迎えました~」 斬新“チキンケーキ”に驚きと祝福の声

 9人組ガールズグループNiziUのリーダー・MAKOが4日、20歳の誕生日を迎え、グループのインスタグラムを更新。斬新でダイナミックなバースデーケーキを披露し、驚きと祝福の声が続々と寄せられている。



【写真】MAKOが“NiziU歳”誕生日に公開した斬新“チキンケーキ”



 グループ最年長のMAKOはインスタで「NiziUで初のNiziU歳を迎えました~時間が経つのが本当に早く感じます!!」と、グループ名をもじって20歳の誕生日を迎えたことを報告。「本当に本当に沢山の方々から20歳のお祝いのメッセージを頂き心から感謝と幸せな気持ちで一杯です!! 一つ一つ頂いたお祝いのお言葉を胸に焼き付けて一生の宝物にします!!!!」とWithU(NiziUファン)に感謝を伝えた。



 インスタには6枚の写真も公開。バースデーケーキは、MAKOのメンバーカラーのオレンジを基調に、似顔絵などでも彩られているが、強烈な存在感を放っているのがケーキの中央に陣取っている大好物のチキン。ファンは「チキンケーキすごい(笑)」「ケーキ強烈で笑った」「チキンのケーキは予想外」「チキンケーキ斬新」「こんなケーキ見た事ないよぉ」と驚きの声が続々寄せられた。



 MAKOは「NiziUのメンバーになり初の誕生日を迎え、これからも多くの挑戦をして行きたいと思います。NiziUとしてこれからも沢山の方々に勇気と笑顔をお届けします」と約束。家族やメンバーに感謝したうえで「WithUの皆さんNiziUを好きになってくださり、本当にありがとうございます。これからもNiziUとWithUが幸せでいられますように~」と願いを込めた。



 NiziUは7日に2ndシングル「Take a picture/Poppin' Shakin’」をリリースする。ファンは「マコちゃんおめでとう私たちの絶対リーダー今年も幸せに過ごしてね」「NiziUのリーダーとして頑張ってくれてありがとう。WithUとしてマコを応援できてほんとに幸せです。心の底から大好きです」と絶対的な信頼を寄せられるリーダーを祝福した。
カテゴリ