ふくしまの米を食べて応募!福島牛カタログギフトなどが当たるキャンペーン

ふくしまの米を食べて応募!福島牛カタログギフトなどが当たるキャンペーン


「全国農業協同組合連合会 福島県本部(JA全農福島)」が、4月1日(木)〜5月31日(月)の期間、総計2,221人に素敵なプレゼントが当たる『ふくしまの米「春満開!食べて満福!キャンペーン」』を開催中だ。

カタログギフトやギフトカードが当たる



今回開催の『ふくしまの米「春満開!食べて満福!キャンペーン」』は、購入したキャンペーンシールの貼ってある「ふくしまの米」各5kg・10kgについているシールをめくり、キャンペーンサイトから応募すると、抽選で賞品がプレゼントされる企画。


「A賞」の『福島牛選べるカタログギフト』は200人に、「B賞」の『JCBギフトカード2,000円分』は2,021人に当たる。応募したその場で抽選結果がわかるので、気軽に参加してみて。

QUOカードがもらえるWチャンス



さらに、Wチャンスとして、応募券2枚一口をハガキで応募した人の中から、抽選で1,000人に『オリジナルQUOカード1,000円分』をプレゼント!こちらの応募締切も、5月31日(月)となる。

応募方法などの詳細は、キャンペーンサイトにて確認を。
カテゴリ