高橋メアリージュン、大胆ドレスでボディラインあらわ

高橋メアリージュン、大胆ドレスでボディラインあらわ

 女優の高橋メアリージュン(33)が、6日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。ボディラインがあわらになったドレスをまとった。



【表紙】オーバーサイズの白シャツから美脚スラリ…色気たっぷりの高橋メアリージュン



 初めて同誌の表紙を飾った高橋は、ラグジュアリーな空間でゆったりとした時間が流れるなか、ビッグサイズの白シャツでリラックスした姿や大胆なカットのドレス姿など、巻頭10ページにわたるグラビアで披露した。



 「FLASHさんでは1年ぶりの撮影でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。イメージに合わせ、『ここではこんなシチュエーションで撮影しましょう』と言っていただき、自分なりに感じたまま撮っていただいたのですが、夕景をバックに撮影した写真がお気に入りなので是非見ていただけると嬉しいです」



 4月スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(毎週火曜 後9:00)では、主演の松たか子が経営する会社で働く敏腕部下を演じる。「ドラマは、まだ前半しか撮影していないですが、台本を読みながらケラケラ笑っちゃうんです! しかも、おもしろいだけではなく、ふとした場面で強く胸を打ち、心に問いかけてくる台詞もたくさんあるので、台詞ひとつひとつを楽しんでいただけたらと思います!」
カテゴリ