『あいのり』でっぱりん、結婚して6ヶ月「赤ちゃんが私のところにきてくれた!」

『あいのり』でっぱりん、結婚して6ヶ月「赤ちゃんが私のところにきてくれた!」

 動画配信サービス・Netflixで配信、フジテレビで放送された恋愛観察バラエティー『あいのり:Asian Journey』に出演していたでっぱりんが6日、自身のブログを更新。昨年10月8日に結婚した夫でYouTuber・セブ家族のヤスとの結婚から6ヶ月が経ち「赤ちゃんが私のところにきてくれたの! 私のお腹にいるの!!」と、喜びの報告をした。



【写真】妊娠検査薬の写真とともに報告したでっぱりん



 でっぱりんは「皆さん、お久しぶりです。皆さんにご報告があります」と伝え「妊娠検査薬で陽性反応が出ました。入籍して、6ヶ月にして赤ちゃんが私のところにきてくれたの! 私のお腹にいるの!!」と報告。



 「もう陽性反応を見た時に私はての震えが止まらなくて旦那に『これがち? これがち?』って何回も聞いたくらい」といい「わたしが妊娠できるなんて、ママになれるなんて思いもしなかった。本当に神秘的で感動的でなんとも言えない感情になりました」と思いを記した。



 「普通? だいたい?は安定期入って報告するのかな? だけどなんだろう…妊活の話を沢山皆さんにしてたし子供が欲しいことも病院行ったりしてることもブログを通して皆さんにお話ししてきて私はすぐこの感情をみんなに話したかったっちゃん!!! リアルな感情をね!!!」とつづった。



 続けて「最初、生理予定日に検査したら見えるか見えんかくらいの線が出て、お? これはワンチャン?とか思いつつ期待して違ったら嫌やけん。期待せず3日後にまた検査したら写真でわかるくらいパッと見ですぐ出たの!!!」と検査薬の写真を添え「本当に本当に安心した」と胸中を吐露。



 「陽性確認して、次の日すぐ病院に行ったんだけどまだ胎嚢は確認できず、妊娠してるかどうかを血液で調べる!ってことになり血液検査して今日結果報告だったんだけど、まだ数値が低いから来週の月曜日に来て下さいとの事でした!!」と伝え「皆さん、妊娠初期の探し方でアドバイスがあれば教えてください」とメッセージしている。
カテゴリ