吉田鋼太郎、松嶋菜々子の“出産祝い”に感激「床の間に飾ってる」

吉田鋼太郎、松嶋菜々子の“出産祝い”に感激「床の間に飾ってる」

 俳優の吉田鋼太郎(62)が7日、都内で行われた新商品『パーフェクトサントリービール』説明会&新CM発表会に女優・松嶋菜々子(47)、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(28)とともに登壇した。



【全身ショット】ピンクのワンピースで登場した松嶋菜々子



 先月5日に女児誕生を報告していた吉田だが、同CMの撮影前日にちょうど発表となったそうで吉田は「私事で申し訳ございませんが、前日で…。その撮影の日に、松嶋さんと粗品さんからお祝いをいただいて、それが一番最初にいただいたお祝いでした」と喜びの表情をみせた。



 松嶋が「光栄です」と粗品と顔をみあわせるなか、吉田は松嶋から「直筆の『おめでとうございます』というお言葉をいただいて家宝にしようと今も飾っています、床の間に」とうれしげに報告。これを初めて知ったという粗品は「松嶋さんが直筆のメッセージ? やるんやったらいうといてくださいよ」とクレームいれると、松嶋は「すみません」と苦笑。



 「やるなら、足並みそらえないと。僕もあとで書きます、直筆のやつ」と申し出る粗品に吉田は「いや、大丈夫です」とキッパリ。粗品は「なんでですか、僕のも飾ってくださいよ」と肩を落として、笑いを誘っていた。



 3人が出演する新テレビCM『このビールは、2度驚く。』篇は8日より放送開始。
カテゴリ