母の日のギフトに!「アンテノール」に春の新作お取り寄せ限定ケーキが登場

母の日のギフトに!「アンテノール」に春の新作お取り寄せ限定ケーキが登場


神戸生まれのパティスリー「アンテノール」では、“つくりたてのケーキの美味しさをお届けする”をモットーに、製法に工夫を重ね、解凍後もおいしく味わえる“お取り寄せ限定ケーキ”を販売している。

そんな“お取り寄せ限定ケーキ”から、ルビーチョコレートとベリーを使用した春の新作「ルビーフレーズ」が登場!4月7日(水)より数量限定で発売される。

心華やぐフルーティなケーキ



今回発売の「ルビーフレーズ」は、お祝いや母の日の贈り物にもぴったりな、一目で心ときめくエレガントな一品。


苺とフランボワーズの甘酸っぱさに、フルーツのような酸味をもつルビーチョコレートを合わせ、心華やぐフルーティなケーキに仕上げている。


また、楊貴妃が愛したといわれるライチの華やかな香りをかけ合わせ、香り高く上品な味わいを実現しているのもポイント。そこに、フルーティーなルビーチョコレートのガナッシュを重ね、苺果汁入りの生クリーム、ルビーチョコレートを使って1つひとつ丁寧に作っている。

商品の詳細


「ルビーフレーズ」の価格は2,750円(税別)で、送料およびクール便代は別途必要。なお、店頭では取り扱っておらず、「アンテノール オンラインショップ」のみでの販売となる。

うっとりするような口どけと豊かな香りを楽しめる華やかなケーキを、家族みんなで囲んでみては。
カテゴリ