【GU】誰でも美スタイルが叶っちゃう。「コンフォートヒールミュール」は今から履ける大人っぽサンダルです


春も中盤に差し掛かり、トレンドに敏感なおしゃれさん達が今ゲットしているのがサンダル。



各ブランドから続々とお目見え中なんです。



そこで、今回はGU(ジーユー)の新作サンダル「コンフォートヒールミュール」をご紹介します!



デザインだけでなく、履き心地もパーフェクトなんだとか。



コンフォートヒールミュール/GU





@neni.mo / Instagram



こちらがGUの「コンフォートヒールミュール(税込2490円)」。



オープントゥ、そしてスクエアトゥでもあるため、大人っぽいスタイリッシュな雰囲気に仕上がりますよ。暖かい日であれば、今の時期から履けるデザインのため、足元に抜け感を出すのにぴったり。





@neni.mo / Instagram



ヒールはサイズでやや異なりますが、6.5~7.2センチ。程よい高さのヒールと、細すぎず、太すぎない絶妙な太さのヒールがきれいめな印象をもたらしてくれます。



合わせるアイテムを選ばないため、どんなコーデにもマッチするサンダル。素足でサッと履けるので、1足あるだけでこれからの時期に活躍すること間違いなしですよ。



ヒール疲れしない!ふかふかの履き心地





@neni.mo / Instagram



このミュールは、デザインだけでなく、履き心地や機能性も高評価なんです!



「GUのミュール史上、最も履き心地が良い」という声もあがるほど。さすが、商品名に“コンフォート”と入っているだけありますね。





@neni.mo / Instagram



低反発の中敷きや甲の裏には、ジャージ素材を使用。ふかふかで快適な履き心地を叶えてくれるんです。特に甲を覆う部分がやわらかいと、靴擦れしにくくなるので嬉しいですよね。



中敷きは、低反発かつ足にフィットするように設計されているため、かかと部分にストラップがなくても脱げにくいから安心。さらにヒールによる歩き疲れも軽減してくれますよ。





@neni.mo / Instagram



そして、他にも嬉しい機能を搭載しているんです!



それが“美姿勢アーチ構造”。重心を正しい位置に導くアーチ構造により、重心がまっすぐに保たれ、美しい姿勢のサポートしてくれるんです。



ヒールが高いと足元が不安定になって歩きづらく、姿勢がどうしても悪くなりがち。しかし、このサンダルなら美姿勢をキープするサポートまでしてくれちゃうんです!



機能性もとっても優れたサンダル。これはますます欲しくなっちゃいますね…。



より大人っぽく履くならブラック/オフホワイト





@natsumiwear / Instagram



カラーは、オフホワイト/ブラック/オレンジ/グリーン/82 82(スウェード調ブラック)の5種類展開です。



シルエットが大人っぽいため、そのデザインも引き立たせてくれるオフホワイト、ブラックが特におすすめ。秋口にぴったりなスウェード調のブラックも、今のうちにゲットしておいてもいいかもしれません。



足元にアクセントを入れたいなら、パッと目を引くオレンジやグリーンをセレクトしてみて。



GU史上、ナンバーワンのミュールに決定!





@neni.mo / Instagram



GUの「コンフォートヒールミュール」はいかがでしたか?



デザインも大人っぽくておしゃれなのに、機能性も抜群!まさにGU史上、最も優秀なミュールなんです。



こちらのサンダルは、現在オンラインストアとフルラインストア(超大型店)のみで先行販売中。気になる方は、今すぐチェックしてみてくださいね。





カテゴリ