十味、人気漫画とコラボで“戦国グラビア” 刀撮影3連続で「構え方がなじんできた(笑)」

十味、人気漫画とコラボで“戦国グラビア” 刀撮影3連続で「構え方がなじんできた(笑)」

 タレントでアイドルグループ「#2i2(ニーニ)」メンバーの十味(21)が、6日発売の『別冊ヤングチャンピオン』2021年5月号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。誌面に収録しきれなかったアザーカットとインタビューが到着した。



【秘蔵カット】刀を持って凛々しいポーズを決める十味



 これまでに『ONE PIECE』や『キン肉マン』、『機動戦士ガンダム バンディエラ』など多数の漫画とコラボしてきた十味。今回の表紙は、連載漫画『信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~』とのコラボで、主人公の豊臣秀吉に扮して、甲冑をまとった“戦国グラビア”に挑戦した。



●十味インタビュー



・今回は『信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~』とのコラボで甲冑や刀を持っての撮影いかがでしたか?



【十味】やっぱり武装すると強くなった気がするので撮影していて本当に楽しいです!

実は刀を使った撮影を3連続でしていて、3回目となると流石に構え方がなじんできた気がして(笑)。

もういっそ本格的に習ってみるのも楽しそうだなって思いはじめてます!

※刀を使ったコラボ作品参考:ミホーク(ONE PIECE)→ 孫権仲謀(真・一騎当千)→信長を殺した男



・アイドルユニット「#2i2」のCDお渡し会が渋谷タワーレコードで行われましたが、今後の予定は?



【十味】初めてのお渡し会皆さんに会えて本当にうれしかったですね。

新曲を現在練習中だったり、新衣装でのアー写を今度撮りに行くので楽しみです。

休養中だった天羽も戻ってきて、より一層メンバーとライブや練習を頑張っています!



・読者の方へメッセージ



【十味】はじめましての方も多いのかな…?

今回の豊とーみ秀吉を通して、私のことをたくさん知っていただけたら嬉しいです!
カテゴリ