「ヴィタメール」からチョコレートが香る2種のセレブレーションギフト登場

「ヴィタメール」からチョコレートが香る2種のセレブレーションギフト登場


ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」から、お祝い事におすすめのセレブレーションギフトが登場!「ヴィタメール・ガトーショコラ」と「ショコラ・バウムクーヘン」が、4月1日(木)より発売中だ。

お祝いにぴったりのギフト2種


婚礼や出産などお祝い事に欠かせないお菓子。「ヴィタメール」では、愛らしいお花の形がお祝いにぴったりのガトーショコラと、年輪のように層を重ねることから、婚礼や長寿のお祝いに人気のバウムクーヘンを、上品なブルーのパッケージで用意している。

華やかなチョコレートの香りを堪能



「ヴィタメール・ガトーショコラ」1,000円(税別)は、しっとり濃厚ながら、すっきりとした味わいを楽しめる一品。


また、生地にチョコレートを練り込んで、一層一層丁寧に焼き上げた「ショコラ・バウムクーヘン」1,200円(税別)は、カカオの香りをとじ込めて風味豊かに仕上げている。

販売は店頭およびオンラインショップにて。なお、店頭では予約のみの取扱いとなる。

華やかなチョコレートの香りをまとったスイーツで、お祝いの席を彩ってみては。
カテゴリ