「マルジェラ」はスニーカーもかわいかったなんて。周りと被りたくない人はハイブランド靴もアリじゃない?


暖かい春がやってきて、足元もブーツからスニーカーに衣替えした人も多いのでは。



最近は淡色のスニーカーが流行しており、カフェオレやラテを連想させるような、淡い色合いが注目されています。しかし人気のブランドでは、他の人と被ってしまうことも…。



「周りと差別化したい」、「おしゃれ度をアップさせたい」という人におすすめなのが、Maison Margiela(メゾンマルジェラ)のスニーカーなんです!



憧れのマルジェラ、実はスニーカーもおカワ!





@ayanonstagram / Instagram



マルジェラといえば、ステッチがかわいいお財布や、ぷくぷくっとした独特なデザインのグラムスラムなどが有名。



最近ではジャパニーズバッグが話題になり、入手困難になるほど注目されています。



そんな中、今回注目したのはマルジェラのスニーカー!決して手が届きやすい価格ではありませんが、一度見たらきっと虜になるはずですよ。



自分へのご褒美として、たまには奮発してみてもいいかも?



ホワイトのツートーンが特に人気





@0826__m / Instagram



こちらが、マルジェラで展開されている「Replica calfskin sneakers」(税込6万500円)。ツートーンのカラーデザインで、ホワイト / グレー / ブラックの3色が展開されています。



インスタグラムで特に人気なのは、ホワイトとくすんだグレーを用いた“ホワイト”のスニーカー。



柔らかい雰囲気を感じさせるこちらは、今の時期にもぴったりですね。



おなじみのカレンダータグにも注目





@ci_cococo_ic / Instagram



スニーカーには、マルジェラでおなじみの“カレンダータグ”もついています。数字の部分をよーく見てみると、実は「22」に丸が。



実は丸がついている数字はラインのことを示しており、今回の「22」は男女のシューズラインを指しているそうです。



お財布やバッグでは異なる数字に丸がついているため、気になる方はチェックしてみて。



どんなコーデにも合わせやすい万能カラー





@ayanonstagram / Instagram



どんなコーデにも合わせやすいホワイトのスニーカーは、これからの季節に重宝する予感。オフホワイトのシューレースやグレーのライン、タンのラバーソールのコントラストが絶妙におしゃれですよね。



普段使いがしやすいデザインなので、お気に入りの一足になること間違いなし。



現在、オンラインストアではホワイトは完売しているサイズが多いため、店頭でチェックしてみてくださいね。



周りと被らないおしゃれなスニーカーを探している人は、ぜひ“欲しいものリスト”に追加してみては。





カテゴリ