親子におすすめのピュレリングに「ピュレリングソーダ」が新登場!

親子におすすめのピュレリングに「ピュレリングソーダ」が新登場!


人気のピュレグミがハートのリング型になった、カンロの「ピュレリング」シリーズに、3種のフルーツソーダ味がアソートになった「ピュレリングソーダ」が新登場!4月6日(火)から全国で発売中だ。

小さな子どもにもぴったりの「ピュレリング」



「ピュレリング」は、カンロ商品の中でも人気の高いピュレグミを“親子で美味しく楽しく食べられるように”という想いから誕生した商品。

初めてピュレグミを口にする子どもでも食べやすい、やさしい味わいを実現するため、「すっぱさ控えめのさらさらパウダー」を使用。かわいいハートのリング型のグミ粒にすることで、より軽く、食べやすい食感に仕上げている。また光沢剤・合成着色料不使用と、原材料にもこだわっている。

3種のソーダアソートで登場


今回新たに登場した「ピュレリングソーダ」160円(税込)は、メロンソーダ味・グレープソーダ味・オレンジソーダ味の3種を詰め合わせたソーダアソート。

ピュレリングならではの、小さな子どもでも食べやすい食感はそのままに、子どもに人気の“ソーダ×フルーツ味”を採用しているので、より親子で楽しめそう。

自宅で過ごす時間が増えた今、家族との会話を楽しみながら「ピュレリングソーダ」を味わってみては。
カテゴリ