南キャン、舞台合間にコンビで“プリクラ”「かわいい」「仲良し過ぎる」 

南キャン、舞台合間にコンビで“プリクラ”「かわいい」「仲良し過ぎる」 

 お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代が9日、自身のインスタグラムを更新。相方・山里亮太との“プリクラ”2ショットを公開した。



【動画】“指ハート”に“舌ペロ”…コンビで“プリクラ”を撮影した南キャン



 南海キャンディーズはきょう、大阪・なんばグランド花月の公演に出演。出番の合間の時間を山ちゃんと一緒に過ごしたそうで「NGK出番の合間…」というコメントとともに、その様子をとらえたオフショット動画をアップした。



 空いた時間に2人は“プリクラ”を撮影しに行ったようで、動画では山ちゃんが完成したプリクラを半分にカットする様子などを披露。最後にはプリクラをアップで写しており、指ハートをする2ショットや、しずちゃんが舌をペロッと出すお茶目なショット、山ちゃんが頬に両手を添えて絶妙な表情を見せる姿などが確認できる。



 コンビの仲の良さが伝わる投稿にファンから「仲良し過ぎる」「素敵すぎ」「仲良し そのプリクラ欲しすぎます ほっこり!」「南キャンサイコー!」「ほしーーー!」「らくがきが一切無いところ、いいです!笑」「かわいいしずちゃん」などの反応が寄せられている。
カテゴリ