『進撃の巨人』完結を分かち合おう!生配信番組が4/14(水)に配信決定

『進撃の巨人』完結を分かち合おう!生配信番組が4/14(水)に配信決定


4月9日(金)発売の「別冊少年マガジン」5月号にて『進撃の巨人』(作者:諫山創)が完結した。

11年半に及ぶ長期連載が幕を下ろすこの瞬間を読者と共有すべく、マガジン公式Youtube「マガジンチャンネル」では、生配信番組「別マガLIVE」を4月14日(水)20:00より配信する。

完結を分かち合う生配信番組


「別マガLIVE」は『進撃の巨人』完結を分かち合う生配信番組で、「マガジンチャンネル」をチャンネル登録すると視聴することができる。

番組では『進撃の巨人』の最新情報の発表や、事前に読者から募集した同作品との思い出を紹介する予定だ。

思い出をTwitterで募集中!


配信に先駆けて、現在Twitterでは『進撃の巨人』についての思い出を募集中。番組内で、懐かしの「別冊少年マガジン」表紙とともに紹介される予定なので、ハッシュタグ「#別マガ思い出の進撃表紙」をつけて早速ツイートしてみよう。

なお「別マガLIVE」では、最終回までのネタバレがふんだんに含まれるため、作品を未読の人や単行本派の人はご注意を。

番組詳細や配信URLは、Twitterの別マガ公式アカウント(@BETSUMAGAnews)にて発表される。気になる人はフォローして「別マガLIVE」に備えよう!
カテゴリ