生田絵梨花、3日間の猛特訓でアクションシーンをものにしたメイキング映像

生田絵梨花、3日間の猛特訓でアクションシーンをものにしたメイキング映像

 Amazonプライム会員向けの動画配信サービス「Amazon Prime Video」で独占配信中のドラマ『賭ケグルイ双(ツイン)』より、生田絵梨花(乃木坂46)演じる三春滝咲良がフィーチャーされた第6話オープニングのメイキング映像、第7話の予告映像と第7話・第8話の場面写真が解禁された。



【動画】生田絵梨花のメイキング映像



 「賭ケグルイ」の主人公・蛇喰夢子が私立百花王学園に転校してくる1年前を描いた本作。夢の学園ライフに胸を躍らせていた芽亜里は政財界の子女が集う名門校・私立百花王学園へ何も知らずに編入してくる。そこはギャンブルで全てが決まるという恐ろしい学園であった。ギャンブル初心者の彼女がなぜ凄腕のギャンブラーになるに至ったのかを紐解いていく。



 メイキング映像では、生田がアクションシーンの練習に練習を重ね、上達していく姿を見ることができる。以前、出演した映画『あさひなぐ』でも監督を務めていた英勉監督からの「薙刀やってたからできるでしょ」という無茶ぶりを受け、思わず「できます」と答えてしまった生田。アクションは苦手と語る生田だが、丸三日かけた猛特訓の末、完璧なオープニング映像を完成させた。また、第7話・8話の場面写真・予告映像も同時に公開され、第6話の最後に勃発した早乙女芽亜里(森川葵)VS三春滝咲良の最終決戦の模様も垣間見ることが出来る。



■配信URL

https://www.amazon.co.jp/dp/B08XB5T516

カテゴリ