マリエ、生ラジオでリスナーに感謝「愛のあるメッセージ届いております」

マリエ、生ラジオでリスナーに感謝「愛のあるメッセージ届いております」

 モデルのマリエ(33)が10日、パーソナリティーを務めるJ-WAVE『SEASONS』(毎週土曜 正午)に生出演。4日に、自身のインスタグラムのライブ配信内での発言が騒動となっているが、この日の番組冒頭で「今週は皆様から愛のあるメッセージ届いております。本当にありがとうございます」と思いを伝えた。



【写真】大胆衣装でスレンダーボディを披露したマリエ



 マリエは4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、島田紳助氏から言い寄られたと発言。同席した出川哲朗(57)、やるせなすもマリエに対し関係を強要するような言葉を発したと伝えていた。



 9日に、出川の所属するマセキ芸能社が、公式サイトで「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と説明。



 やるせなすの所属するワタナベエンターテインメントも同日、公式サイトで「やるせなすに関するSNSでの配信内容について」とのタイトルで「先日女性タレントの方がSNSにて生配信された内容についてやるせなすに事実確認を行いましたところ、番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました。お騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」とつづっている。
カテゴリ