母の日の贈り物に!華やかな苺の断面が目を惹く新作ケーキ“フレジェ”登場

母の日の贈り物に!華やかな苺の断面が目を惹く新作ケーキ“フレジェ”登場


ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ1Fの「ザ・ショップ N.Y.ラウンジ ブティック」にて、5月1日(土)~31日(月)の期間、エグゼクティブシェフパティシエ・德永純司氏による、華やかな苺の断面が目を惹く新作ケーキ「母の日 フレジェ」が販売される。

バタークリーム2種×苺をあわせたフレジェ


今回発売の、フランス発祥の苺のケーキ「母の日 フレジェ」4,104円(税込)は、アーモンドの生地に、さくらんぼの洋酒「キルシュ」のシロップを加え、しっとりとしたスポンジから洋酒の香りがほんのり漂う、大人の味わいを楽しめる一品。

上品な緑色のピスタチオのバタークリームとフレッシュな苺が並び、コクのある甘さが苺の酸味を引き立てている。また、トップにはフランボワーズのバタークリームに、フレッシュないちご、フランボワーズやエディブルフラワーをのせ、華やかな装いに演出した。

風味豊かな生地と、ベリーの酸味のバランスが絶妙なケーキを堪能しよう。

受取日の3日前までの予約が必要


予約は、電話およびWEBにて、5月28日(金)まで受付中。受取日の3日前までの予約が必要となる。

今年の母の日は、華やかなケーキで日ごろなかなか伝えられない感謝の気持ちを届けてみては。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策


現在、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を実施中。取り組みや営業時間の詳細については、ホテル公式HPにて確認を。

■「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」
住所:東京都港区海岸1丁目16番2号
カテゴリ