浜辺美波がたぎりまくり 『賭ケグルイ』名場面が目白押しの特別映像も解禁

浜辺美波がたぎりまくり 『賭ケグルイ』名場面が目白押しの特別映像も解禁

 女優の浜辺美波が、最狂の賭け狂い・蛇喰夢子を演じる最新作『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』(29日公開)の新場面写真が到着。今回は、夢子の代名詞とも言える“滾(たぎ)る”夢子の様子や、普段のおっとりした様子からは想像もつかないような鋭い視線を放つ姿が捉えられており、本作ではどんな“賭け狂う”姿が見られるのかますます期待が膨らむばかりだ。



【動画】「賭ケグルイ」シリーズの狂気的な魅力



 本作は、河本ほむら原作、尚村透作画、月刊「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で連載中の漫画「賭ケグルイ」の実写映画第2弾。前作『映画 賭ケグルイ』(2019年)では全校生徒を巻き込んで開催されたギャンブルバトル“生徒代表指名選挙”が行われ、見事勝利した夢子。その後、束の間の平穏が訪れたかと思った矢先、かつて学園を滅ぼした最凶のギャンブラー・視鬼神真玄が学園に舞い戻ってくる。



 シリーズ最高の緊張感に包まれる本作のクライマックス「指名ロシアンルーレット」。前作からの2年のあいだにも、数々のドラマ・映画の主演をこなし、今や名実ともに国民的女優となった浜辺。その瞬発力の高さから、現場では英勉監督に対し、さまざまなアイディアを出す姿も見られたそうで、その圧倒的な存在感と成長を見せつけたという。



 同時に『“賭ケグルイ”の狂気的な魅力』と題した特別映像も公開された。この映像はこれまでの「賭ケグルイ」シリーズの名場面を集めたもので、その魅力がぎゅぎゅっと凝縮されている。これまでのシリーズを見ていた人もこの映像で復習し、これまでのシリーズを見たことがない人もこの映像を見て『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』に備えよう。

カテゴリ