“いちご”スイーツを堪能!季節限定のアフタヌーンティーで特別なひと時を

“いちご”スイーツを堪能!季節限定のアフタヌーンティーで特別なひと時を


ときめく“いちご”スイーツで、華やぐティータイムを過ごそう!

横浜ベイホテル東急の2階にあるラウンジ「ソマーハウス」にて、4月16日(金)〜5月31日(月)の期間、「いちご アフタヌーンティー」が販売される。

春限定“いちご”のアフタヌーンティー



季節ごとにメニューが変わる、毎回大人気の「アフタヌーンティー」。今回は春の期間限定メニューとして、いちごスイーツづくしの可愛らしい「いちご アフタヌーンティー」が登場する。

スタンドを彩るスイーツやセイボリー


ティースタンドの1段目には、いちごとバタークリーム&ガナッシュが層になった「いちごオペラ」をはじめ、濃厚なプラリネクリームといちごのハーモニーが楽しめる「エクレールプラリネ」や、チョコレートで出来た蝶の飾りが印象的な、いちごの酸味とピスタチオの香ばしさを味わえる「タルトレットピスターシュ」など、華やかなプチガトーがずらり。

また、2段目には、いちごの果肉を感じられるジャムとチョコレートを練り込んだ、いちごのスコーンがラインアップし、3段目には、ホテル内に工房がある「メゾン・カイザー」のパンを使用した「いちごのサンドウィッチ」や、「海老とアボカドのオープンサンドウィッチ」などが揃う。

コーヒー・紅茶を含む21種類から選べるドリンクとともに、甘酸っぱく華やかなティータイムを過ごしてみて。

プランの詳細


価格は3,800円~(税・サ料込)。1日30台限定の販売となるので、事前の予約がおすすめだ。

なお、横浜ベイホテル東急では、利用者の安全と健康を第一に、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底している。詳細はホテル公式HPにて確認を。

今しか味わえない「いちご アフタヌーンティー」で、心ときめくティーブレイクを楽しもう!
カテゴリ