トレンド感のある目元に!「Symgirl」から6色のリキッドアイライナーが登場

トレンド感のある目元に!「Symgirl」から6色のリキッドアイライナーが登場


注目の新コスメブランド「Symgirl(シムガール)」がデビュー!第一弾商品として、トレンド感のある目元になれる「シムガール リキッドアイライナー」が、4月9日(金)より公式オンラインストアや全国のバラエティーショップなどにて順次発売中だ。

自分らしい個性的なメイクを楽しもう


「シムガール」は“無限大の可能性”をブランドコンセプトに、多様性を尊重する時代の新しいトレンドメイクを提案するコスメブランド。固定概念に囚われず、「自分らしい」と思える個性的なメイクを自由に楽しんでもらいたいという想いが込められている。

最後まで色褪せない驚異の持続力



今回発売の「シムガール リキッドアイライナー」1,320円(税込)は、日本初の特許技術を活用した特殊なボトルを用いることでインクの酸化と色落ちを防ぎ、610mにもおよぶ驚異的な『インクの持ち』を実現した、乾燥やかすれに強い筆ペンタイプのリキッドアイライナー。速乾性と耐久性に優れており、一度乾いて密着すれば長時間にじまず、つけたての美しいラインを1日中キープする。

また、細くしなやかな筆先は長く使っても色ムラが出ず、どんなラインも思い通りに描くことができる。

高発色のカラーバリエーション


カラーは、肌に自然になじむ6色のニュアンスカラーを採用し、いつものメイクにプラスするだけで、どの角度から見ても美しい印象的な眼差しを演出。


王道カラーの<01 DEEP BLACK>、華やかさと甘さを兼ね備えた<02 PURE BROWN>、気品のある<03 REDDISH BROWN>、アクセントのあるオシャレな<04 BRICK RED>、自然になじむトレンドカラーの<05 ORANGE>、大人っぽいあか抜けカラーの<06 KAHKI>がラインアップしている。

目元とまつげをケアする美容成分配合


さらに、同商品には、まつげに優しい美容成分のシャクヤクエキス、加水分解コンカリオン、パイナップルエキスなどを配合。まつ毛の根元に潤いを与え、メイクをしながらまつ毛のケアもかなう。

国産の無機顔料を使用しており、メイクオフ後も目元に色素が残らないほか、肌への刺激を抑えるやさしい処方で、敏感肌の人も安心して使えるのも嬉しいポイントだ。

遊び心のある大胆なカラー使いで個性を主張したり、艶やかなラインの引き方でクールな魅力を引き出したりと、好みのアイメイクを楽しんでみて!
カテゴリ