「プリングルズ SICHUAN 四川風 鶏の甘辛炒め」が発売!

「プリングルズ SICHUAN 四川風 鶏の甘辛炒め」が発売!


世界各地の名物料理を気軽に味わえる、「プリングルズ」の人気シリーズ「パスポートフレーバーズ」から、2021年第2弾が登場!「プリングルズ SICHUAN 四川風 鶏の甘辛炒め」が4月19日(月)より全国で発売される。

ぴりっとスパイシーで“旨辛”な味わい


今回発売される「プリングルズ SICHUAN 四川風 鶏の甘辛炒め」は、アジアを代表する美食・中華料理の中でも程よい辛さが人気の四川料理をイメージした商品。

チキンの旨みを醤油、ガーリック、オニオンなどの香味野菜が引き立て、さらに後からじわじわと効いてくるぴりっとスパイシーな唐辛子の辛味でパンチを効かせた、“旨辛(うまから)”さが特徴だ。

四川料理特有のぴりっとした辛さは残しつつ、思わず食べ進めたくなること間違いなしの絶妙な甘辛さを楽しめる。

パッケージで旅行気分を味わおう!


同商品のパッケージには、丼の上で踊るような鶏肉や唐辛子を描き、そこに中華料理ならではの香辛料のパウダーを纏わせている。


「パスポートフレーバーズ」シリーズを象徴するスカイブルーを背景に、中国の歴史的建造物や街並みをデザイン。旅行気分や異国感を楽しむことができそうだ。

自宅でのおやつタイムやお酒のお供にピッタリ!「プリングルズ SICHUAN 四川風 鶏の甘辛炒め」を食べて、口の中で旅行気分を味わってみては。
カテゴリ