錦戸亮『NYLON JAPAN』表紙でラフさあふれるパーカー姿 30P特大企画にロングインタビュー掲載

錦戸亮『NYLON JAPAN』表紙でラフさあふれるパーカー姿 30P特大企画にロングインタビュー掲載

 歌手で俳優の錦戸亮が、28日発売の『NYLON JAPAN』6月号(カエルム刊)表紙に登場。創刊17周年号となる今回、1年ぶりに同誌にカムバック。中面では、特集テーマにちなんで、本人に「今どんなムードを持っているのか」の事前アンケートを実施し、それに基づいてカバーストーリーを展開。30ページにも及ぶ特大企画となっている。



【写真】自撮りショットをインスタに掲載した錦戸亮



 先日、インスタグラムに投稿した自撮りショットが話題になっていたが、それは今号の撮影中の一コマ。撮影ではパーカー姿で自撮りしている風の錦戸をおさえていたが、実際に錦戸も携帯で自撮り撮影。それを自身のインスタグラムに投稿した。そして今回の表紙は、大胆にも撮影し始めて1カット目という奇跡の一枚で、そのラフさをそのまま表現したパーカーの写真を採用している。



 プライベート感あふれた表紙と同様、カバーストーリーでも素の表情をとらえた貴重なカットの数々に加え、ロングインタビューで“錦戸亮”の中身を根掘り葉掘り。錦戸の両面ポスターの付録も付いたスペシャル感満載の一冊が完成した。



 また、カバーストーリーからもわかるように“WHAT 'S YOUR MOOD RIGHT NOW?”と題した今号は、自由なマインドで今のムードを表現する場として解放し、ニューヨーク、韓国、コペンハーゲン、ロンドンから刺激的なアートワークが到着。一般公募を行い、日本のユースのムードをフックアップするなど、様々な角度から今知りたいムードをキャッチしている。
カテゴリ