【GU】着るだけでサマ見えが叶う!春は着回しできる“大人っぽかわいい花柄ワンピース”が断然おすすめ


2021年はフラワープリントがトレンド。



特に春は、気分が上がる花柄のアイテムを取り入れたくなりますよね!



そこで今回は、1枚でサマ見えするGU(ジーユー)の「フラワープリントワイドネックワンピース」をご紹介します。



フラワープリントワイドネックワンピース(7分袖) / GU





@yuzutarosu9876 / Instagram



こちらが、GUの「フラワープリントワイドネックワンピース(7分袖)」(税込2,990円)。カラーはブラック / ブラウン / グリーンの3色展開で、ペチスカートがセットになっています。



それぞれの色地に白の小花があしらわれていて、ナチュラルで上品な大人かわいいを演出してくれますよ。



トレンドのワイドネックもポイントで、デコルテを見せる今年らしいスタイリングにぴったり。



着るだけでサマ見えする、この春のデイリーワンピースに仲間入りすること間違いなしのアイテムなんです!





@etoile.s__ / Instagram



7分袖というよりは、着た感じだと5~6分袖くらい。二の腕もしっかりカバーできるので、夏まで活躍しそうです。



ウエスト部分はゴムになっており、楽にスタイルアップが叶っちゃう。



また、足首がすっきり見える丈感なので、スニーカーなどのフラットシューズとも合わせられるのも◎身長問わず着られるのもうれしいですよね。



羽織りとしても使える





@yuzutarosu9876 / Instagram



裏地がついていないので、フロントボタンを外せば羽織りとしても使えます。



デニム合わせだと、一気にこなれ感のあるカジュアルコーデへ早変わり!これなら花柄が苦手という方でも挑戦しやすいのでは…?



着こなし方によって、色々なテイストのコーデを楽しめる優秀ワンピです。



春夏デイリーで活躍しそう





@rina___33 / Instagram



今回ご紹介した、GUの「フラワープリントワイドネックワンピース」はいかがでしたか?



1枚持っていれば、着こなしの幅が広がるマルチアイテムなので要チェックですよ。



特に“グリーン”は人気カラーなので、気になる方はぜひお早めにゲットしてください!





カテゴリ