“マスク時代の救世主”と噂のアイテム!リップの色落ちを防いでくれる「クリアリップコート」が話題


みなさん、Amplitude(アンプリチュード)の「クリアリップコート」をご存知ですか?



リップの色落ちを防いでくれると話題となっている、“マスク時代の救世主アイテム”なんです。



さっそく、気になる詳細をご紹介していきます。



Amplitude / クリアリップ





@admicant / Instagram



マスクを着用することが多い今、「リップを塗ったけれど、気が付いたら色が落ちて素の唇に…」という場面が多いですよね。



そんな悩みを解決してくれるのが、Amplitudeの「クリアリップコート(税込3630円)」。



リップの色落ちを防いでくれるなんて、マスクメイクに必要不可欠なアイテムですよね。



マスク時代の救世主





@chimi6v6aya / Instagram



こちらのアイテムは、リップの上からとんとんと重ねるだけで、その仕上がりを保ってくれるんです。



塗りたての鮮やかさをキープしながら落ちにくくなるなんて、まさに“マスク時代の救世主”ですよね。



濃いカラーから薄いカラーまで、「クリアリップコート」を使用すれば長時間保つことができるんだとか。



グロスのようなツヤ感





@kanabun.cosme / Instagram



まるでグロスのようなツヤ感を演出してくれるのも、魅力の一つです。



リップカラーを保ちながら、みずみずしい光沢のあるツヤを生み出してくれるなんて、とっても優秀ですよね。



唇の乾燥が気になる方に、おすすめのアイテムです。



マスクメイクを楽しんじゃおう!





@chimi6v6aya / Instagram



今回ご紹介した、Amplitudeの「クリアリップコート」はいかがでしたか?



マスクを着けることで「あまり意味ないかも…」と感じていたリップメイクも、クリアリップコートを取り入れれば、今よりもっと楽しめそうですよね。



気になる方は、ぜひチェックしてみてください。





カテゴリ