堀未央奈は「変化する」 秋元康氏の写真集帯コメント&4種類の裏表紙カット公開

堀未央奈は「変化する」 秋元康氏の写真集帯コメント&4種類の裏表紙カット公開

 人気アイドルグループ・乃木坂46から卒業した堀未央奈(24)の卒業記念フォトブック『いつのまにか』(20日発売・主婦と生活社)から、プロデューサーの秋元康氏が帯に寄せたコメントと、全4種類の裏表紙カットが公開された。



【写真】捲くりあげたニットから美肌がチラリ…色気あふれる堀未央奈



 秋元氏は「堀未央奈は変化する。目の前の彼女が、イメージの中の彼女を容易く、追い越して行く。そして、誰もその“いつのまにか”のマジックから目が離せなくなる」と堀のマジックのような魅力を伝えた。なお、帯カラーは堀が一番好きな色の「くすみブルー」が採用された。



 裏表紙は、通常版、紀伊国屋書店版、セブンネット版、楽天ブックス版の4パターンが一挙公開。どの写真も表紙とは異なる魅力が表現されている。



 本作は堀が約4年半レギュラーモデルを務める女性誌『ar』チームとのタッグで、今の堀の持つ表現力や感性を余すところなく発揮。衣装やヘアメイク、小道具にまでこだわりぬいた撮りおろし写真パートに加え、実の姉との対談など濃密な読み物ページにいたるまで、これを読めば今の堀未央奈のすべてが分かる内容となる。



 詳しい内容について、本作公式ツイッターとインスタグラムともに【@miona_photobook】にて随時発信していく。
カテゴリ