SUPER★DRAGON・古川毅、バラエティ初レギュラーが決定「初回収録で洗礼を受けました(笑)」

SUPER★DRAGON・古川毅、バラエティ初レギュラーが決定「初回収録で洗礼を受けました(笑)」

 TBSほかで放送中の情報番組『王様のブランチ』の“深夜版”となる『よるのブランチ』(21日スタート 毎週水曜 後11:56~)。MCのお笑いコンビ・ミキ(昴生、亜生)、パンサーの向井慧、進行の野村彩也子アナに加え、9人組ダンス&ボーカルユニット・SUPER★DRAGONの古川毅が新レギュラーに決定した。



【写真】ミキ、パンサー向井らレギュラー陣 



 俳優やモデルとして幅広く活動し、「次くるイケメン」として注目を集めている古川。。“特技・モノマネ”という武器(?)を引っ提げて、バラエティ番組の初レギュラーを務める。



 また、新企画「パンサー尾形のハイボールグルメ」では、パンサー・尾形貴弘、菅良太郎がコーナーレギュラーとして登場する。



■古川毅のコメント



『よるのブランチ』のレギュラーという話をいただいたときは「そんなことがあっていいのか!」とビックリでした。僕でいいのならば全力でやらせていただこうという所存です。



『ブランチ』と言えば土曜に昼ご飯を食べながら見ていた番組。その一員に加われるのが不思議で実感がなく、フワフワしていました。そのような中で迎えた初回収録では、さっそくバラエティの洗礼を受けましたね(笑)。「特技・モノマネ」と言ったばかりに、モノマネを披露する機会をいただいて…。番組冒頭から冷や汗が止まりませんでした。でも、先輩方に面白くしていただけたと思うので、サポートしてくれた先輩方の姿を見て、これからも勉強させていただきたいです。個人的にはモノマネのレパートリーを増やしたいですね(笑)。



バラエティ番組はまだまだ不慣れなのですが、まずは『よるのブランチ』の一員として違和感がないよう、番組を少しでも盛り上げていけるように尽力していきます!
カテゴリ