マヂラブ&シソンヌ、賞レースの苦悩と優勝後の変化を激白 吉本ルールにオードリー驚き

マヂラブ&シソンヌ、賞レースの苦悩と優勝後の変化を激白 吉本ルールにオードリー驚き

 お笑いコンビのマヂカルラブリーとシソンヌが、14日放送のテレビ東京系トークバラエティー『あちこちオードリー』(毎週水曜 後11:06)に出演。MCのオードリーとぶっちゃけトークを繰り広げる。



【写真】オンラインイベントでは…本音を語り合ったオードリー&向井慧



 マヂカルラブリーが『M-1グランプリ2020』、野田クリスタルが『R-1ぐらんぷり2020』、そしてシソンヌが『キングオブコント2014』と、2組合わせて賞レースで3冠を獲得。現在は多数のバラエティー番組に出演しているが、賞を獲るまでの下積み時代の苦悩と、賞を獲ってからの変化を激白する。



 トークは熱を帯び、同世代で苦労してきた2組は積年の悩みと恨みが爆発。多くの芸人を抱える吉本ならではのルールにオードリーも驚愕する。さらに、多くのテレビに出始めた2組ならではの新たな悩みも明らかになる。



 また、シソンヌ長谷川忍と指原莉乃のプライベートな付き合いや、野田の悩みなど、ここでしか聞けない話が盛りだくさんとなっている。
カテゴリ