「串カツ田中」監修のスナック菓子がNewDaysで発売スタート!

「串カツ田中」監修のスナック菓子がNewDaysで発売スタート!


串カツ田中ホールディングスが監修したスナック菓子「ひとくちソースカツ 串カツ田中監修」が、全国のNewDays店舗にて4月13日(火)より発売中だ。

ほんのりスパイシーでおつまみにもぴったり


「ひとくちソースカツ 串カツ田中監修」138円(税込)は、串カツ田中秘伝のオリジナルソースを使用した、ソースを主役として味わえるカツの駄菓子。パン粉のサクサク感が楽しめる、ジューシーなソースカツに仕上げている。

食べやすい小さいサイズで手に取りやすく、おやつだけでなくおつまみとして食べることができる。また、ほんのりスパイシーな味付けなので、お酒のお供にもぴったりだ。

もっと身近に串カツ田中の味を


NewDaysは“駅から始まる、あたらしいまいにち”のコンセプトのもと、「より良い商品と心温まるサービス」を提供しており、利用者に身近な大衆酒場である串カツ田中と多くの共通点を持っている。

NewDays店舗で手軽に購入できる「ひとくちソースカツ 串カツ田中監修」を通して、家庭やお出かけ先でも串カツ田中の雰囲気を楽しめる機会になればとの思いが込められているほか、店舗がない地域でもより多くの人に串カツ田中の雰囲気を感じてもらい、店舗を知るきっかけになることを期待している。
カテゴリ