下野紘“巨大人間ルーレット”で大回転 来週は医者コスプレ? 内田真礼は大興奮

下野紘“巨大人間ルーレット”で大回転 来週は医者コスプレ? 内田真礼は大興奮

 声優の下野紘、内田真礼が13日、ABEMAの人気生放送番組『声優と夜あそび』に出演。シーズン火曜日の初回となる放送では、下野の誕生日企画内容をルーレットで決める「紘くんのバースデー企画を決める!運命の巨大ルーレットSUPER!」、昨シーズンに引き続き火曜恒例企画「ダミヘヒーリング」などのコーナーを行った。



【写真】仰向けで矢印ポーズ!? ルーレット人間化した下野紘



 火曜日の初回となった放送では、下野の「だから言ったろ? 悪いようにしねぇって」と言う話題の決めセリフでスタート。初回ということでハイテンションな下野と内田は、「イェーーーイ」「フゥゥゥ!!」と叫びながら登場し、「今年度もよろしくお願いします」と視聴者へあいさつした。



 次週(4月20日)に行う下野の誕生日回の企画を「巨大人間ルーレット」で決めるコーナーでは、盤面に企画が書かれた巨大ルーレットの上に下野が寝転がってルーレットの矢印となり、登場方法やグルメ、衣装を決めることに。「白馬に乗って」「ロンドンバス」など、夜あそび的おふざけが入りそうな、スタッフ考案の登場方法に不安な表情の下野。早速「巨大人間ルーレット」となり、大回転を見せた下野は「俺何やってんだ…」とぼやき。



 続いて、衣装を決めるべく、内田が下野に着てもらいたい衣装をセレクトすることになり、スーツ、幼稚園児、医者、プロ野球選手、パイロットなど、下野を見つめながら着てもらいたい衣装をファン目線で選んでいった。



 ルーレットの結果、“医者”に決まると「医者なの!?最高かよ!」「希望が叶いました!」と喜ぶ内田に、下野は「なんで俺41歳の誕生日に医者の格好しているの」とツッコミを入れていた。
カテゴリ