春コーデは「カラーボーダートップス」で周りと差別化したい。IGで見つけたおしゃれさんのこなれカラー5選


オールシーズンで人気のボーダーアイテム。1年中楽しめるアイテムですが、だからこそ、どのシーズンも同じような印象になりがちですよね…。



そこでおすすめしたいのが、「カラーボーダートップス」。シンプルなボーダートップスも、鮮やかな色を取り入れるだけでガラッと印象が変わるんです!



今回は、周りと差別化が叶うカラーボーダートップスをカラー別に5つご紹介します。



みんなの目を惹く「レッド」





@co75de / Instagram



情熱的なレッドは、みんなの目を惹くこと間違いなし!カジュアルだけれど、なんだかかわいらしい、そんな絶妙な雰囲気を演出してくれます。



強い印象になりがちなレッドですが、実はガーリーコーデに取り入れる方が多いんです。テーパードパンツやバレエシューズと合わせれば、たちまちフレンチガールになれちゃいますよ。



柔らかさをプラスしたいなら「ブラウン」





@___c.h.i.s.a / Instagram



「ボーダートップスは欲しいけれど、カジュアルコーデが苦手…」という方には、ブラウンがおすすめ。



優しい色合いのブラウンを取り入れることで、カジュアルな印象のボーダートップスをナチュラルに着こなすことができるんです!



ホワイトやベージュのボトムスと合わせると、より柔らかい印象になりますよ。



それどこの?って言われちゃう「ピンク」





@harukun_08 / Instagram



なかなか見かけないピンクのボーダートップスは、周りと差別化するのにもってこい!



誰とも被らない印象的なデザインを見て、「それどこで買ったの?」と言われちゃうかもしれません。



春に欠かせない「薄色デニム」と合わせると、よりこなれ感のあるおしゃれなコーデに仕上がりますよ。



カジュアルさが増す「ネイビー」





@jstar_allkan04 / Instagram



カジュアルさが増すネイビーは、普段からラフなファッションを楽しむ方におすすめ。



黒スキニーと合わせるときれいめに、ワイドデニムと合わせるとカジュアルな雰囲気に仕上がるため、1枚持っておくだけでコーデの幅が広がります。





@mw._.mio / Instagram



また、春らしいブルーを楽しみたいという方はパステルブルーを選んでみて。



ネイビーよりも柔らかい印象になるため、かわいらしいコーデにも使えますよ。



こなれ感満点の「ピスタチオ」





@aka_wear__ / Instagram



おしゃれ上級者さんは、ピスタチオカラーのボーダーをGETしてみても良さそう。



春に流行るトレンドカラーだからこそ、今の時期に映えること間違いなしなんです。



周りと被らない春らしいボーダートップス探している方は、ぜひピスタチオをチェックしてみて。



春こそ鮮やかなボーダーで差をつけて





@miiiii___38 / Instagram



今回ご紹介した「カラーボーダートップス」はいかがでしたか?



カジュアルさが強いボーダートップスも、色鮮やかになるだけで一気に印象が変わりますよね!



ぜひ、カラーボーダートップスを取り入れて、春コーデを楽しんでみてください。



カテゴリ