エース役声優・古川登志夫さんが「ワンピース歌舞伎」観劇で"ダブルエース"写真公開



大人気ベテラン声優の古川登志夫さんが、東京・新橋演舞場で上演中の「スーパー歌舞伎II ワンピース」を観劇したことを報告。エース役の福士誠治さんとのツーショット写真を公開し、注目を集めています。




このツイートにもあるとおり、今回のワンピース歌舞伎でエース役(ご存知の通り、アニメでは古川登志夫さん)を福士誠治が演じただけではなく、実写映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー』では、アニメ版パトレイバーの篠原遊馬(声:古川さん)的なポジションにいる塩原佑馬(一応、別人ですが)を演じたのが福士さんという、何かと縁のある2人のツーショットに、ファンからは

「うおおお!!エースが二人!感激です!!」

「エース隊長がお二人もいらっしゃいます(>_<)」

「ダブルエース!素敵です(´∇`)」

「うわぁ〜Wエースだぁ」

「篠原と塩原ですね」

「めっちゃお宝写真っ…!!古川さん本当にいつ見ても素敵ですっ」

「イケメンが二人!かっこいいです!」

などなど、感動と絶賛の声が相次いでいます。



さらに古川さんは「ワンピース歌舞伎」について


と称賛。新橋演舞場内で販売されているお土産なども紹介し、「ワンピース歌舞伎」を楽しんだ様子が伺えます。




※古川さんが配慮している"ネタバレ"を思いっきり無視した記事はこちら


カテゴリ