最先端×高性能の「KF94マスク」って知ってる?韓国で人気のマスクがSNSを中心に日本でも話題なんです


マスクをするのが当たり前になった世の中。



様々なマスクが登場している中で、「高性能のマスクが欲しい」と思うようになった人も多いのでは?



今回は、韓国で大流行し、日本でもじわじわと人気となっている「KF94マスク」をご紹介します。



「KF94マスク」って?





@_____mnm.25 / Instagram



みなさんは、韓国で人気の「KF94マスク」をご存知でしょうか?



高性能なレイヤードマスクとして、SNSを中心に日本でも人気になりつつあります。





@kumapons22 / Instagram



KF94の名前は「Korea Filter 94」から来ているんだとか。



立体的なレイヤード構造のマスクなので、メイクが崩れを気にすることなく使用することが可能。 マスクを付けた際の、メガネの曇り止めにもなるそうですよ。普段からメガネを使う人には嬉しい機能ですよね。



おしゃれさを求めたい





@emisan_76 / Instagram



マスクの機能性を考慮するのはもちろん、おしゃれさにもこだわりたいですよね。



そんな時は、「KF94マスク」をファッションアイテムの一部として取り入れてみるのもおすすめです。



2層になっている独特なレイヤードデザインは、周りの目を引くこと間違いなしですよ。



KF94マスクがとっても気になる!





@ayamiii_gram / Instagram



今回は、韓国で人気の「KF94マスク」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



デザイン性だけでなく、高性能なレイヤード構造のマスクはとっても気になりますよね。



こちらのマスクは、新大久保や通販サイトで購入することができるので、ぜひ、最先端×高性能の「KF94マスク」を手に入れてみてください!



カテゴリ