小倉ゆうか「信頼を取り戻せるように」と決意 番組降板騒動は「反省」

小倉ゆうか「信頼を取り戻せるように」と決意 番組降板騒動は「反省」

 「小倉優香」からの改名を発表したタレント小倉ゆうか(22)が15日夜、インスタライブを開催。公式サイトの開設や、中国版の動画サイト公開を開始したことを発表した。



【写真】胸元チラリ…圧巻の豊満BODYを披露した小倉ゆうか



 小倉は冒頭「ご無沙汰しております。小倉ゆうかです。約10ヶ月ぶりですね。ご心配をおかけした皆様、ご迷惑をおかけした皆様、ごめんなさい」と詫び、昨年の番組降板直訴騒動について「ラジオのことに関しては、詳しくお話しすることができません。ご理解ください。自分のしたことはすごく反省してます」と伝えた。



 続けて「強い意志をもっているということは、自分の大好きなところなんですけど、伝え方をもうちょっとこれから、しっかり学んでいきたいと思っています」といい「ファンの方や、お仕事する人の信頼を取り戻せるように頑張りたいです」と決意を口にした。



 また、ここ3、4年は中国語を勉強しているという小倉。中国語圏から寄せられたメッセージに中国語で答える場面も。そのほかにも公式サイトの開設や、中国版の動画サイト公開を開始したことを発表した。



 小倉は昨年7月、レギュラー出演していたMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』生放送中に「ラジオがつらくなったので、辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4ヶ月話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と直訴。今月13日には、自身のSNSで、8年間所属した所属事務所から退所したことと、小倉優香からの改名を発表した。
カテゴリ