身に覚えがある人は要注意…男性がドン引きした元カノのエピソード3つ

身に覚えがある人は要注意…男性がドン引きした元カノのエピソード3つ

ラブラブだったはずなのに、急な別れ……。


彼氏のほうから遠ざかっていくことがよくあるあなたは、普段の言動に問題があるのかもしれません。


好きな男性には、つい特別な言動をしてしまいがちですが、ときにその愛情表現が男性にドン引きされることもあるようです。


そこで今回は、男性がドン引きした元カノのエピソードをご紹介していきます。ラブラブを長続きさせたい人は必見です。



仕事中に気づけば不在着信30件


「こないだまで付き合ってた彼女がいたんですけど、仕事中に気づけば不在着信が30件っていうのがよくあって、ドン引きしすぎて別れました。


仕事中って察してほしいし、なによりそんなに何度も電話してくるのって異常でしょ」(24歳/美容師)


彼氏が電話に出ないからといって何度もかけなおすのはタブー!


着信が多ければ多いほど、しつこさや執着心を感じて、男性はドン引きしてしまうでしょう。


電話の着信は、よほど緊急でない限り1回のみにしておくのが鉄則。


ちょっとした用事があるときに電話がつながらなければ、LINEなどを活用しましょう。


男性の仕事の都合を考慮してあまりしつこく連絡をしないのが、愛される女性の掟です。


けんかの内容まで親に報告


「元カノは、ケンカすると必ず親に詳細を報告しててマジで引きました。ケンカの内容まで報告する必要ってありますか?


内容によってはプライベートなこともあるし。それに、俺たちのケンカなのに親を巻き込むのもどうかと思う」(28歳/IT企業)


彼氏とのケンカ話を相談がてら親に話す人もいるでしょう。ですが、男性にとって自分たちのケンカに親を巻き込むことは理解できないことが多いようです。


自分自身の問題を親の力を借りて解決しようという幼さない姿勢や、プライベートな話を2人以外の人に簡単に話してしまうことなど、男性がドン引きするポイントが満載。


ケンカをしたときは、2人でしっかり話し合って解決するのがおすすめです。


どうしても親に報告するなら、彼氏にばれないようにするほうが、円満に過ごせますよ。


仕事帰りはいつも待ち伏せ


「仕事帰りにいつも待ち伏せしてる彼女がいて、本当にドン引きしたことがあります。もはやストーカーじゃないすか。怖すぎてすぐに別れましたよ」(25歳/自動車メーカー)


帰りに待ち伏せして驚かせよう!きっと彼も喜ぶはず♡


なんて、思っている女性もいるかもしれませんが、頻度によっては男性をドン引きさせてしまうことになるので気を付けましょう。


あまりにも毎日のように待ち伏せしていると、彼氏だけでなく周囲にも怪しまれてしまう可能性がありますよ。


彼氏の仕事帰りに待っていてOKなシーンは、約束をしているときだけ。そのほうが、波風がたたないのかもしれませんね。


ドン引きされない愛され彼女に


しつこくしたり待ち伏せしたりと、男性がドン引きする言動は今すぐやめましょう。少しの努力で、きっと愛され彼女になれるはずです。


知らず知らずに男性がドン引きする言動を行っている場合もあるので、今一度振り返ってみたり友達にチェックしてもらったりしてみてくださいね。


(愛カツ編集部)



カテゴリ