今年の春は「えだまめカラー」で“かわいい”の声をGETしたい!真似したくなるこなれアイテムを5つ集めました


毎年春になると、淡いグリーンのファッションアイテムがたくさん登場しますよね。2020年は、ペールトーンのグリーンがトレンドになりました。



しかし今年の春は、「えだまめカラー」がトレンドなんだそう。



そこで今回は、えだまめカラーを使った、真似したくなるこなれアイテムを5つご紹介します。



愛らしさたっぷりの「ニット」





@ruko_dayo / Instagram



まずご紹介するのは、愛らしさたっぷりの「もちもちニット」を用いたコーデ。春の暖かい雰囲気に柔らかいニットを組み合わせることで、かわいらしさが溢れます。



中でもおすすめしたいボトムスの合わせ方は、上品なスカートを選ぶこと。全体的に大人っぽさがプラスされ、こなれ感のあるコーデに仕上がりますよ。



トレンド×トレンドの「ニットベスト」





@o.__mu / Instagram



2020年の春から大流行している「ニットベスト」は、今年の春にも欠かせないトレンドアイテム。



そんなニットベストをトレンドの「えだまめカラー」と組み合わせることで、さらに今っぽく仕上げることができます。



バンドカラーシャツやスラックスと合わせると、よりトレンド感がでるので、気になっている方はぜひ意識をしてみて。



コーデがグンとおしゃれになる「ボトムス」





@ayk1212 / Instagram



コーデをグンとおしゃれに見せてくれるのが、えだまめカラーの「ボトムス」



特にトレンドのフレアスラックスやストレートパンツを取り入れることで、よりおしゃれに見えること間違いなしなんです!



ブラウスやロンT、ニットなど、様々なトップスと合わせやすく着回しやすいため、「何から買ったらいいのか分からない…」という方は、ボトムスをGETするのがおすすめですよ。



こなれ感を演出する「セットアップ」





@sa___0o8 / Instagram



「1年の始まりである春だからこそ、洋服で少し冒険をしてみたい!」という方は、「セットアップ」にえだまめカラーを取り入れてみてはいかが?



なかなか挑戦しづらいセットアップ×カラーだからこそ、うまく着こなしている人をみると「あの人おしゃれだな」と思いますよね!



袖をロールアップすると、さらにこなれ感が出るんだそう。おしゃれ上級者さんはぜひチャレンジしてみて。



軽く取り入れたい方は「ヘアアクセ」





@mana.mono96 / Instagram



「コーデに取り入れるのは、ちょっと難しそう…」という方におすすめしたいのは「ヘアアクセ」



シュシュやカチューシャなど、目に入りやすいヘアアクセに「えだまめカラー」を取り入れることで、しっかりとトレンドを押さえているように見えます。



中でもおすすめなのは、オーガンジー素材のビッグシュシュ。



写真のように、トレンドカラーとトレンドアイテムを組み合わせることで、よりおしゃれ上級者さんに見えますよ。



えだまめカラーで“かわいい”の声をGETしよ





@nanamin_pall / Instagram



今回ご紹介した、春の「えだまめカラー」を使った5つのアイテムはいかがでしたか?



どれもとってもおしゃれで、今っぽさ抜群のコーデでしたよね!



みなさんも「えだまめカラー」を先取りして、みんなからの“かわいい”の声をGETしちゃいましょ!



カテゴリ