TEAM NACS、5人そろって『行列』初登場 メンバーの事件を“ドラマ化”

TEAM NACS、5人そろって『行列』初登場 メンバーの事件を“ドラマ化”

 俳優の森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真の5人からなる、結成25周年を迎えたTEAM NACSが、25日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』3時間スペシャル(後7:00~9:54)に初登場する。



【番組写真】さんま&TEAM NACSが爆笑する様子



 この日は、明石家さんまがMCを担当し、TEAM NACSのメンバーに起こった事件をドラマ化。森崎の「無銭飲食事件!」、安田の「学生時代に激怒された全裸事件!」、戸次の「借りパク事件!」、大泉の「大喧嘩事件!」、音尾の「感動のサプライズ事件!」を取り上げる。



 大泉は「TEAM NACSを語る上で大きな事件。人生において、あんなに怒鳴って人とけんかしたことがないんじゃない?」と語るほか、音尾は「時間はたってしまいましたが訴えます」といまだに尾を引いている事件などを、それぞれのインタビューをもとにドラマ化する。



 演じるのは「行列版TEAM NACS!」と称した、個性派ぞろいのメンバーでTEAM NACSも大爆笑。さらに、大泉洋がさんまにクレームを入れ「本当に申し訳ございません」とさんまが大泉に土下座して本気で謝罪をするなど、見どころ満載のラインナップとなっている。



 さらに、番外編ではゲストの佐藤健、武井咲の人生を激変させた出来ごとを紹介する。
カテゴリ